2018/11/05 08:47

YDSをスタートさせて1年半。


ここを選んで来られる人と私。

何かで繋がってるんですよね(^^)

お互いに何かを得るために出会ってる。


それはこの互いじゃないと

得られない価値。


神秘的ですね。


YDSには累計で33名の方に

FXを通して「私」をお伝えしました。


3ヶ月で手法の土台の基礎を構築し

そのあと1年間のサポート付きで

運用しながら調整して行く。


YDSでは「もうこれで大丈夫」と思われた時点で

卒業です。

27名の方が卒業されて行きました。


今一緒にいる6名の方は

もうしっかりとした土台が出来上がり

その上にそれぞれの個性を生かした建造物を

創っています。

それはまるでミュージアムのようで

観ているだけでワクワクしてしまいます(o^^o)


心と心で繋がるYDS

その精鋭達がここに居ます。